› 自然と歴史の中を歩く! › 秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド) › 野の花・植物 › 春の陽射しの秋葉山に登る⑮―明るいクロモジ

2023年04月24日

春の陽射しの秋葉山に登る⑮―明るいクロモジ

クロモジの花 3月16日のレポート「♪は~るが来~た秋葉山⑪」で「♪キラキラ光るクロモジの花」を紹介させていただきましたが、あの日と比べ、花だけでなく新芽も芽吹き、わずかながらも陽射しを浴びたクロモジは、一段と明るさを増していました。

クロモジ・ストリート 季節がさらに進んで真夏を迎えると、クロモジの葉は鮮やかな黄緑色から落ち着いた緑色へと変わりますので、クロモジ・ストリートの明るさは今が一年で一番です。

 さあ、元気に歩きましょう!明るいクロモジの花と新芽とが、私たちを明るく照らしてくれています。




同じカテゴリー(秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド))の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 04:47│Comments(0)秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド)野の花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽射しの秋葉山に登る⑮―明るいクロモジ
    コメント(0)