› 自然と歴史の中を歩く! › 秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド) › 台風被災の秋葉山に登る㉕―ムラサキシジミ

2022年10月21日

台風被災の秋葉山に登る㉕―ムラサキシジミ

石畳の坂 私にしては、かなり慎重に歩いたつもり。

 途中、出会った人と長話となり、下りにかかった時間も、上りとほぼ同じくらい。2時間をちょっと過ぎる頃、坂下の石畳の坂を下り、赤い九里橋が見えて来ました。

ムラサキシジミ そうだ!下山の途中で見たムラサキシジミを紹介するのを忘れていました。

 ・・・というわけで、もう大体こんなもんかな?これで、台風15号による秋葉山表参道の大雨被害のレポートを終了します。




同じカテゴリー(秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド))の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 05:10│Comments(0)秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風被災の秋葉山に登る㉕―ムラサキシジミ
    コメント(0)