› 自然と歴史の中を歩く! › 秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド) › 台風被災の秋葉山に登る㉑―「冷やしかき揚げそば」を食べて下山開始

2022年10月17日

台風被災の秋葉山に登る㉑―「冷やしかき揚げそば」を食べて下山開始

「冷やしかき揚げそば」 「こんにちは~!」と「秋葉茶屋」の暖簾をくぐれば、「はい。かき揚げそばね?」といつものやりとり。「冷やしって、まだある?」「あるよ。10月半ばまで」とのことで、当然ですが、注文は迷わず「冷やしかき揚げそば」!。

下山開始 そば1杯で約30分。お店の人たちとおしゃべりしながら、食べ慣れたいつもの味を楽しみ、お客が増え始めた正午前には店を出て、さあ、下山開始!

 あの荒れた山道を下りるのですから、上りよりも慎重に歩かなければなりません。注意!注意!



同じカテゴリー(秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド))の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 03:22│Comments(0)秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風被災の秋葉山に登る㉑―「冷やしかき揚げそば」を食べて下山開始
    コメント(0)