› 自然と歴史の中を歩く! › 秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド) › 「♪すみれの花~咲く頃~」の秋葉山⑰―「4月8日」の枝文字

2022年04月25日

「♪すみれの花~咲く頃~」の秋葉山⑰―「4月8日」の枝文字

「4月8日」の枝文字 近頃、二の鳥居跡で気になるのは、誰かが始めた日付の枝文字。たまたま出会ったハイカーに「日付直ってる?」と聞いたところ、「うん、4月8日になってますよ」。

 写真は撮りましたが、本音は私が直したいと思っていましたので・・・

 この日(4月8日)は、孫を保育園に送って行ってから秋葉山へと向かいましたので、登山開始は午前9時55分。いつもよりも1時間近く遅くなってしまいました。




同じカテゴリー(秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド))の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 04:39│Comments(0)秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「♪すみれの花~咲く頃~」の秋葉山⑰―「4月8日」の枝文字
    コメント(0)