› 自然と歴史の中を歩く! › みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚 › 祭り・イベント・民俗芸能・伝統行事 › 「いじゃまいかけつか」は、いよいよ明日(6月9日)

2018年06月08日

「いじゃまいかけつか」は、いよいよ明日(6月9日)

津倉家の庭に立てられた物販テント 地域を元気にする新しいイベント「いじゃまいけつか」の開催が明日(6月9日)に迫りました。

 前日の作業は、旧廻船問屋・津倉家の庭に立てられた物販テント内の準備。木製の手作りベンチを並べ、ビールケースの上に板を敷いたら、これも簡易なベンチ。メニューを用意し、トイレや駐車場の案内表示を揃えました。

津倉家の庭に立てられた物販テント また、「掛塚まつり」の動画を放映する会場も整えましたので、津倉家の庭はずい分と賑やかになりそう。12時過ぎにはプロの和太鼓集団「志多ら」によるミニ演奏会も開かれます。

 これは、もう行くしかありませんね?さあ、いじゃまい!掛塚へ。

 【関連記事】旧掛塚郵便局で「掛塚寄席」の先行前売り


同じカテゴリー(みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いじゃまいかけつか」は、いよいよ明日(6月9日)
    コメント(0)