› 自然と歴史の中を歩く! › ウォーキング・ぶらり旅・町歩き › 氷見・高岡へ万葉の旅㉚―帰り路

2020年01月03日

氷見・高岡へ万葉の旅㉚―帰り路

バスの車内から見た風景 「万葉歴史館」を出て高岡駅までバスで移動。近くで昼食を済ませ、帰り路も高速バス。雨と霧の富山を後に岐阜を過ぎ、前夜の寝不足からバスの車内でウトウト。

 私にとっては初めての「氷見・高岡へ万葉の旅」。大学時代を共に過ごした仲間たちとは、今年(2020)の再会を固く約束しての別れ。でも、なぜかうら寂しさを感じる帰り路でした。

名古屋のイルミネーション 名古屋に到着する頃から天気が回復し、駅前付近ではイルミネーションが輝いていましたが、それさえも、うら寂しさを感じるほど。

 今年もまた、必ず逢いましょう!それまで元気に過ごし、懐かしいあの歌この歌を、笑顔で歌いましょう!約束ですよ~!!!

 【関連記事】氷見・高岡へ万葉の旅①―高速バス


同じカテゴリー(ウォーキング・ぶらり旅・町歩き)の記事

Posted by AKG(秋葉観光ガイド)の斉藤さん at 05:15│Comments(0)ウォーキング・ぶらり旅・町歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷見・高岡へ万葉の旅㉚―帰り路
    コメント(0)