› 自然と歴史の中を歩く! › 出かけよう!北遠へ › 地質・地形・岩石 › 「青谷不動の滝」から小堀谷鍾乳洞へ⑦―コウモリ

2017年09月04日

「青谷不動の滝」から小堀谷鍾乳洞へ⑦―コウモリ

小堀谷鍾乳洞の洞内 鷲沢風穴でも出会ったコウモリが、小堀谷鍾乳洞の洞内を飛び回っていました。

コウモリ 飛び回った要因は、もちろん私が驚かしたから・・・?私としては驚かすつもりなどさらさらなく、むしろ突然の羽音に驚いたのは私の方。

コウモリ 天井に向けて、何度かシャッターを切っていたら、数頭のコウモリが写っていました。

 実は鷲沢風穴でも撮ってみようとは思ったのですが、失敗!撮影に成功したのは、今回が初めて。もう少し、ジッとしていてほしかったのですが・・・。




同じカテゴリー(出かけよう!北遠へ)の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 05:43│Comments(0)出かけよう!北遠へ地質・地形・岩石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青谷不動の滝」から小堀谷鍾乳洞へ⑦―コウモリ
    コメント(0)