› 自然と歴史の中を歩く! › ウォーキング・ぶらり旅・町歩き › 祭り・イベント・民俗芸能・伝統行事 › 11月の県立森林公園を歩く⑨―11月27日(日)「うめたちあきライブ」

2022年11月17日

11月の県立森林公園を歩く⑨―11月27日(日)「うめたちあきライブ」

「うめたちあきライブ」 歩いて歩いて、ビジターセンター「バードピア浜北」に戻って来ました。すると、玄関のガラス扉に貼られたチラシの中に、見慣れたあの人の写真があるのに気づきました。「うめたちあきライブ」の案内です。

ビジターセンター「バードピア浜北」 「秋の童謡・叙情歌を歌います」の「うめたちあきライブ」は、11月27日(日)の午前9時~11時に「バードピア浜北」前庭で開催。

 「何、歌う?」。「旅愁・ローレライ・埴生の宿・青葉の笛・ちいさな秋みつけた」などを、あの優しい声で歌いますよ~!




同じカテゴリー(ウォーキング・ぶらり旅・町歩き)の記事

この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございます♪ 草笛の会のみなさんとのコラボもあります。森林ノルディック・ウォークの出発地点にもなっているようです。楽しみです。
Posted by うめたちあき at 2022年11月19日 16:57
来週の日曜日、紅葉の一番きれいな季節ですね。天気予報は晴れ。おおぜい集まるんじゃないかな?
Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さんみんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 2022年11月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の県立森林公園を歩く⑨―11月27日(日)「うめたちあきライブ」
    コメント(2)