› 自然と歴史の中を歩く! › みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚 › 寒さに負けず「みんなと踊ろう会」

2024年01月27日

寒さに負けず「みんなと踊ろう会」

「みんなと踊ろう会」 1月26日は3ヶ月ぶりの「みんなと踊ろう会」の開催日。午後2時に竜洋西会館に集まったのは、私を入れて6人と少なかったのですが、踊ったり、おしゃべりしたりで楽しい時間を過ごすことができました。

 外はからっ風が吹き抜ける寒い1日でしたが、暖房を効かした会場は、参加者の笑顔でほっこり。次の開催日は2月16日(金)ですから、みなさん、健康に留意して、笑顔で参加してください!



同じカテゴリー(みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚)の記事
掛塚で出会った白蛇
掛塚で出会った白蛇(2024-05-13 05:23)


Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 05:34│Comments(0)みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さに負けず「みんなと踊ろう会」
    コメント(0)