› 自然と歴史の中を歩く! › みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚 › 「みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚」広報紙19号完成!

2020年12月09日

「みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚」広報紙19号完成!

「みんなと倶楽部 ⚓  掛塚」広報紙19号 「みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚」広報紙の19号が完成しました。広報紙の発行は3ヶ月に1回、年4回。1面は、希望者には無料で差し上げているポケットガイド「掛塚歴史さんぽ」と見付水堀地区のみなさんによる旧津倉家見学会の記事。

 3面には18号と同様、みなさんから投稿していただいた「昔の掛塚の写真」を見開きで紹介しました。「大正12頃の掛塚橋」「昭和12年の消防器具点検」などは、掛塚中町の佐藤さんの提供してくれた写真。

 みなさんのアルバムには、まだまだ古い写真がたくさん眠っているはず。古い写真は家族の思い出であるのはもちろんですが、地域の歴史を垣間見る貴重な資料でもあります。もし、それらの写真を公開してもよいと思ったら、ぜひとも申し出てください!お願いします!



同じカテゴリー(みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚)の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 16:27│Comments(0)みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚」広報紙19号完成!
    コメント(0)