› 自然と歴史の中を歩く! › みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚 › 「みんなと倶楽部」広報紙・第17号完成!

2020年06月11日

「みんなと倶楽部」広報紙・第17号完成!

「みんなと倶楽部」広報紙・第17号 年4回発行している「みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚」広報紙の第17号が完成!私たちの活動に対し、サポートしていただいている磐田市の関連部署や観光協会などをグルリとまわってお届けして来ました。

 1面の記事は、旧津倉家住宅の庭に植えたドウダンツツジの開花と伊豆石で囲って造った花壇の紹介。草取りや庭木の剪定が進んだ庭に、みなさんを迎え入れることができる日が1日も早く訪れることを願っています。

 見開きの2面・3面は竜洋西小学校6年生が作った「未来の竜洋パンフレット」の紹介。昨年9月、「まちあるき」を体験した子どもたちが、それぞれのアイデアや視点から制作した「こうあってほしい」との願いを込めた提案でもあります。

 このパンフレットやみなさんが持ち寄ってくれた古い写真を展示する機会を、今秋にはぜひとも持ちたいと思っています。先ずは、まもなくお手元に届く広報紙でお楽しみください!

 【関連記事】「みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚」広報紙3月号完成!


同じカテゴリー(みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚)の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 20:53│Comments(0)みんなと俱楽部 ⚓ 掛塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「みんなと倶楽部」広報紙・第17号完成!
    コメント(0)