› 自然と歴史の中を歩く! › 季節の便り › 二俣の防護柵に描かれた兎

2022年12月09日

二俣の防護柵に描かれた兎

防護柵に描かれた兎 磐田市東新町付近の道路脇の防護柵に4匹の兎が描かれていたことは「干支『卯』を探しに『兎山公園』へ④」で紹介させていただきましたが、よく似た兎を浜松市天竜区二俣にある区役所の南でも見つけちゃいました。

防護柵に描かれた兎 いやいや、写真を見比べてみると、「よく似た」ではなくて、まったく同じ兎。もしかしたら、まだ他でも見かけることができるのかも知れません。さて、次はどこで出会うのでしょうか?

 見るなら、斜めから。真横から見たのでは兎と分からないかも知れませんよ。







 


同じカテゴリー(季節の便り)の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 05:46│Comments(0)季節の便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二俣の防護柵に描かれた兎
    コメント(0)