› 自然と歴史の中を歩く! › 秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド) › 季節外れの暖かさの秋葉山㉓―下山完了

2021年03月17日

季節外れの暖かさの秋葉山㉓―下山完了

坂下の石畳 さて、下りにかかった時間ですが、2時間をちょっと切るくらい。つまり、登りと大差ない時間がかかったということになります。下りでそれほど道草をした記憶はありませんので、多分、三角点を経由した時間だけが余計にかかったのでしょう。

九里橋 この日(2月22日)の下山で、足を滑らせたのは1回だけ。「1回だけ」でも、足を滑らせるのは決して良いことではありません。トレッキングシューズの底がすり減って来たのか?それとも、加齢による足腰の弱りか?

 200回登拝を目指し、残り64回を無事に登り切るよう頑張りたいと思います!できるかなあ・・・?



同じカテゴリー(秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド))の記事

Posted by AKG(秋葉観光ガイド)の斉藤さん at 04:31│Comments(0)秋葉山・AKG(秋葉観光ガイド)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れの暖かさの秋葉山㉓―下山完了
    コメント(0)