› 自然と歴史の中を歩く! › 出かけよう!北遠へ › 花見情報 › 「春よ、来い!」北遠の河津桜②―「竜川共同製茶組合」前

2021年01月28日

「春よ、来い!」北遠の河津桜②―「竜川共同製茶組合」前

竜川共同製茶組合前の河津桜 佐久間に向かうなら、いつもは国道152号に車を走らせるのですが、この日(1月26日)は「↑ 月Tsuki 3Km」の標識を目印に、対岸の県道360号渡ヶ島横山線を通って横山へ。途中にある竜川共同製茶組合の前に植えられた河津桜は、ほぼ五分咲きでした。

 普段はなかなか通ることがないかも知れませんが、コロナ禍の今こそ、「春よ、来い!」との思いを込めて独り花見を楽しんでみてはいかがですか?



同じカテゴリー(出かけよう!北遠へ)の記事

Posted by みんなと倶楽部 ⚓ 掛塚・斉藤さん at 05:34│Comments(0)出かけよう!北遠へ花見情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「春よ、来い!」北遠の河津桜②―「竜川共同製茶組合」前
    コメント(0)